もう珍しくないけど試しちゃう、うそこメーカー


脳内メーカー が大ヒットした うそこメーカー

気づいたらいろいろなバージョンが出来てた。。。

んで、人間好奇心があるものでついつい名前を入力してしまう(笑)

ゆきえたん弁当

b0005752_1481957.gif



お金が大好きだと見抜かれたわよ。(。-_-。)ポッ

ゆきえたんの鞄の中身
b0005752_14145418.jpg



確かに便秘薬は持ち歩いてます。(。-_-。)ポッ


ゆきえたん高校
b0005752_14133567.jpg



確かにゆきえたん自身珍品かもしれないし、
収集もしていますが、何か?。(。-_-。)ポッ


あなたも、ちょっとは試してみたいでしょ??
さぁ~クリックしよう!!!→ うそこメーカー


そんでもって うそこ大学(略して うそ大) にも入学してみよう!!
ホームページ →http://daigaku.usoko.net/
[PR]