我が社のエリカ様


客先Y社A嬢に向かって

「前から言ってますが、どうしでできないんですか!!!」
「いいかげんにしてください」
「無理なものは無理。そちらの連絡遅いからでしょ!!!」

と責め続けて、
「もういやです。会社辞めます(泣)」
とY社A嬢は泣き崩れたらしい。

Y社B氏から
「お宅のエリカ様どーなってんですか!!
A嬢が泣き崩れて会社辞めますとまで言って来てるんですよ!!
どーして事務員を責めるんですか!!!」

と怒りのクレームTELが入る。


また別の日

客先T社C嬢に向かって

「まだ単価が変更されていませんが、どうしてですか!!!」 ×3。
「前も話しましたが、この注文の単価は△△円ですって言ってるじゃなですか!!
どーして訂正がされていないんですか!!!
担当者から単価のことは何も聞いてないんですか!!!」


と1ヶ月責め続けて
「もういやです。」
T社C嬢は泣き崩れたらしい。

T社D氏から
「お宅のエリカ様はどーなっているんですか!!
C嬢が泣き崩れてます。こちらだって一生懸命やっているし、
C嬢の担当ではないのにどーして責めるんですか!!
事務員を泣かせるというどういうことですか!!」

と怒りのクレームTELが入る。


有給を取って、
海外へご旅行に行かれて
ご機嫌で帰ってきたのも束の間、
休みを取った分、仕事が蓄積されて
あまりにも忙しくなり、不機嫌になる。
そして八つ当たりをしだす。
「ごめーん、八つ当たりしちゃった~エヘッ♪」
って

「エヘツ♪」
じゃねーーーーっ!!!
(  ̄^ ̄)9 ムカー!

八つ当たりされた方はたまったもんじゃない!!


我が社のエリカ様も怖いです
ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

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