マ○ド○ルド/兄と妹の会話らしい・・・・


全国の広告なのかどうかは、わかりませんが、
マ○ド○ルドの広告で
これは、兄と妹ではなくて、
完全にバカップルの会話だと思った人も
たくさんいるはず!!

++++++++++

妹☆:「お兄ちゃん、もう秋だね。」
兄★:「まだまだ暑いけどね。」
☆「読書の秋とかスポーツの秋とか言うけど、
秋は風流なお月見がいちばん!」
★「どうしたの??いつもと雰囲気が違うよ。」
☆「だって秋は、お月さまがきれいなんだもん。」
★「たしかに空気がカラっとしていて月が鮮やかに見えるから、
お月見にピッタリだね。」

++++++++++

・・・・これは、兄と妹の会話だろうか。。。


で、今回問いたいのは兄と妹はできているのか!?
ではない。

++++++++++

会話のつづき

★「月はいつも地球に同じ面を向けているから、絶対に裏側を
見せることはないんだ。月の公転と自転の周囲が27.321662日で
ぴったり一致しているからなんだよ。」
☆「だからウサギのような模様で、いつも見ても
同じ表情をしているんだ」
★「ポーカーフェイスでなんだかクールだよね。」
☆「でもそんなお月様にだって、
食いしん坊な一面があるはずだよ。」
★「食いしん坊?」
☆「だってお月さまはたまに太陽を食べちゃうんでしょ??」
★「あ~日食のことだね。月が太陽と地球のあいだを通過するときに、
太陽を隠す現象だよ。」

+++++++++

お月様は太陽は食べちゃうん!?
まぁ~なんて愛らしい言葉をいう子なんでしょ。。。
小学校低学年かしら???
(。-_-。)ポッ

+++++++++

会話のつづき

★「月見バーガー食べよっか??」
☆「わーい、いただきます(モグモグ)」
★「ご感想は?」
☆「これは1人の人間には小さな口だが、
人類にとっては偉大な飛躍だ。」
★「あっ、それはアポロ11号??」
☆「お月様つながりってことでね」

++++++++++

アポロ11号って!!!!( ̄□ ̄;)!!
1969年のことでっせ!!!

太陽を食べちゃう発言と
アポロの名言をもじった発言って
お前は、いくつやねんっ!!!


って思った人はアタシだけじゃないはず。。

さぁ~気になる人はマ○ド○ルド広報部へ問い合わせてみよう!!
スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

チャラッ チャッチャッチャ~
I'm loving it!! 
=( ̄□ ̄;)⇒


ちなみにアポロ11号の名言は
ひとりの人間にとっては小さな一歩だが、人類にとっては大きな飛躍だ
だそうです。

[PR]