ひっきーさん!!パワーアップしました!!

以前、ピンク色のかわいらしいフィットネスマシーンが新しく我が家にやってきたとお話をさせて頂きました。(笑)

まだピンクのフィットちゃんはご健在でございますが、
親は飽きてしまったらしく次のフィットネスマシーンがやってきました。


ジャ、ジャーーーン!!

b0005752_17464784.jpg


ナショナルのJOBAです。


結構なお値段です。


約10万円也。


一体どこにこんな大金が我が家にあるのか不思議です。


我が家に来てしまったのもは仕方がないので


ゆきえたんもやってみた。。


ヒャッホーーーー♪♪
気分はカウボーイ!?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


1回15分なんですが、しっとり汗掻きます。


子供が楽しむのには絶好の乗り物です。

遊園地などでコイン入れると動いて
子供が遊ぶ乗り物みたいです(笑)

毎日続けて効果が出るのかはわかりませんが、
約10万円の元は取りたいと思います!!
[PR]