人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクドナルド、中国語を使用していないと訴えられる

マクドナルド、中国語を使用していないと訴えられる | Excite エキサイト

中国のマクドナルドのレシートはほとんどが英語で書かれており、中国語ではない
マクドナルドは中国で食事を提供している。しかしながら中国語が使用されていない。これは消費者の“知る権利”を侵害するものだ

という訴えた弁護士の主張はわかります。

で、アタシが気になったのは

今月初めにはスターバックスの紫禁城店が数年間の抗議に耐えかね、閉店してしまった。

と締めくくりされている記事文です。

スタバだって許可を取って紫禁城に開店させたのに、
抗議を受けて閉店って・・・・

だったら最初から
許可なんかするなよっ!!!
(-_-#) ピクピク


って思ったのはアタシ以外にもいるはず!!!(笑)

↓<アタシが撮影したスタバ紫禁城店だよ>

マクドナルド、中国語を使用していないと訴えられる_b0005752_10583066.jpg