「わかりにくいなぁ~」と思うのはアタシだけ??

臓器移植の意志表示カード。
少しでも不備があったら提供意志が確認できないとされて
今まで無効扱いだったのが
提供意志が確認できれば有効とすることに変更されたそうだ。

ゆきえたんも持っているが
「記入するのがわかりにくカードだなぁ~」
と記入当時感じました。
めんどくちゃがりのゆきえたんは
「全部OK」っていう欄があればいいのに・・・
とも思いました(笑)

ちなみに確認したところゆきえたんのカードは
「不備」扱いになりそうでした。
なぜなら

基本的な意志を示す番号に
丸印をつけていなかった^^;;;;;

基本的ミスやがな・・・・

日本臓器移植ネットワークさん、
もうちっとガンバって普及活動をしましょうね!!


以上

[PR]