とめどないウン○


さてと、お風呂に入ってゆっくり疲れをとって寝るぞーー!!

と意気込みを見せたとたんに

・・・・って誰に意気込みを見せたんだ!?(笑)


・・・・・・(ーー;)


で、意気込んだトタンにウン気がやってきた。

うそだろぉ~
なぜこのタイミングでウン気なんだよ!!(ーー;)

でも、

このウン気を逃したら大変なことになる。
2~3日お腹にたまりっぱなしで、痛くなるし、
お肌の調子も悪くなるし・・・・

このウン気をものにするぞ!!

とウン気を流す場所へ駆け込んだ(笑)

座ってみたがウン気がどこへやら・・・・困った^^;;;
ウン気が上昇して来るのをひたすら待っていると、

キタキタキタキターーーーー
b0005752_0394971.jpg



((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ


プリプリプリッ


ん???
なんかちょっぴりなんだけど??


プリプリプリッ


ん???
なんか直径5ミリぐらいの太さが
続いているんでないの??


プリプリプリッ


っていうか止まらないんだけど・・・・^^;;;;

と思ったら止まった。
でもまだなんだかすっきりしない。

そして再度ウン気が上昇してくるのを待った。。。

続きでプリプリプリ・・・

プリプリプリッ

とプリプリプリッ×2とを繰り返していたら30分経過した。。。

30分もあったら一風呂浴びれたのに(-_-#) ピクピク


ってアタシはなぜブログでこんなことカミングアウトしてんだろ!?
(6 ̄  ̄)ポリポリ


b0005752_0384757.jpg

[PR]