どういうご関係ですか???


先日、駅のホームでのこと。

電車が来るのを並んで待つために、

すでに列ができている最後尾にならんだ。

アタシの前にはオヤジさんがいた。

このオヤジさん、携帯でメールの操作をしていた。

そのとき、見てしまった。

 ひとみ(さんからの)   

このメールを削除しますか??


って携帯が尋ねていた。


奥様のメールなんかわざわざ消去しないよね??

娘さんのメールもわざわざ消去しないよね??

会社の同僚もわざわざ消去しないよね??

ということは・・・・・・

ひとみさんとはどういうご関係で???(笑)


このお顔で愛人・・・・・・

お金ないと愛人なんて出来ないよね???

お金持っているのかな???

あとは・・・水商売か???

と妄想をしてたら電車がやってきたちゃったので

これにで妄想は終了!!!


オヤジさん、

受信メールだけぢゃなくて

送信メールもちゃんと削除しなくちゃダメだよ!!!

っていうか

「ひとみ」って名前が現れるということは

その名前で登録しているから

送受信メールを削除しても


意味がないのでは???

[PR]