上海その4


アタシは特に行きたいところもなかったので
添乗員さんに薦められるままに
上海雑伎を見に行くことにした。
2度目だった。。
250元(約4000円)とかなり高いチケット代です。
まっ観光客相手だから仕方がない。

とても人間業とは思えないっす。。

まずは美女ぞろいの皿回し。
みんな、皿を回しながら人と上に乗るのよ。。

b0005752_234802.jpg




椅子をどんどん重ねて最後、頂上で逆立ち。。
ありえねぇ~
b0005752_23482011.jpg




1台の自転車に10人以上が乗っております。
b0005752_23483479.jpg




ここの上海雑技の目玉です。
USJの前にある地球儀みたいな円形の中に
バイクが次々の入りグルグル×2回ります。
ぶつかるんじゃないかとおもいヒヤ×2。
一度は、見る価値はあるかもねぇ~
昔は4台だった気がするんだけどな~
今回は最高5台だった気がする。
ん?6台だったかな??忘れた。。
b0005752_23484752.jpg


とにかくすごい!!
あり得ねぇ~の連発です。
上海行ったら一度は見てちょ!!
[PR]