上海その3


入国も無事完了し添乗員さんと合流して
そのまま観光へ。。

今回は中国語を勉強している人ばかり。
みんな、自分の中国語能力を試したいのか
どうかわからないが、
新天地に行きたいだの、
変身写真が撮りたいだの、
自分の主張が強い
添乗員さんちょっと困惑気味だった^^;;;

個人的推測によると
中国人はB型が多いと思う。

が、

中国語を勉強している人もB型が多いかもと
思った瞬間でした。。

では観光へ。。

まずお決まりのワイタンです。

b0005752_23433680.jpg




その後、ヨエン。
b0005752_2344380.jpg




ヨエン市場で皆が持ってあるいていたもの。
中のスープを飲むんだよ。
すっごい熱いのっ!!
軽く火傷した^^;;;;
ちょっとしょっぱかった。
ゆきえたんは一度、飲めば充分な食べ物だと思います。
b0005752_23442732.jpg




そして夜は蟹!!
今の時期は上海蟹!!
なんと

上海蟹食べ放題!!

でも2杯でお腹いっぱいになったのだった
ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
元が取れなった。。。。
おそるべし、上海蟹!!

b0005752_2345458.jpg


b0005752_23455695.jpg



上海蟹の後は、
添乗員さんに薦められるままに
上海雑伎を見に行くことにした。
[PR]