ダイエッター!の秘密兵器・・・・にしたい!!(笑)


先日、ブログ仲間のひっきーさんのところで
お見かけした画像に

あれ??(。・_・。)


と反応したゆきえたん。

我が部屋にあるものと


似たものが存在するぞ!!


ひっきーさんのところよりは
ちゃっちいし、紐みたいのもないけど、
たぶん役割は同じだと思う。

我が家のちゃっちい秘密兵器はこれだ!!!





















じゃじゃーーーん!!

b0005752_1141119.jpg



年季入ってます。ハイ。
決して、我、ゆきえたんが購入したものでなく。
親が購入したものでござる。
親は購入後3日で飽きたから
もったいないからゆきえたんが使うわ
ということで
運動するときは毎回1時間~2時間やります。

でもこれね・・・・使い過ぎて黒い粉が落ちてきてるのよ。
なんか摩擦で金属が削り落ちてるって感じ。
b0005752_11503553.jpg




そして前に黒い粉を掃除しているときに
新たなる発見をした。


いつまでも安全にお使いいただくために
一回あたりの運動時間は30分以内
を限度としてくださいと注意書きが・・・・・


(;゜0゜) ぎく


30分以内。。。(ーー;)


安全にお使い頂いてないから

黒い粉も発生するわいな


ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

[PR]