だからエラー表示が出るんです!!


取引先A社と我が働いている会社の注文のやりとりは
インターネットという偉大な文明の力で成り立っている(笑)

インターネットを使うようになって
格段と注文のやりとりは楽になった。
つまり、将来的に人員を削減するということになるだろう。


で、今は人員削減の話ぢゃなくて・・・・・


取引先A社のBさん(女性)

あのぉ~○○番の注文がエラーがこちらに戻ってきています。

そちらにもエラー表示が出ていますでしょうか??


はぁ??( ̄□ ̄;)!!
この人大丈夫かえ???


「あのぉ~
我が社に注文書データが送信できなかったら
エラー表示が出ているんですよね??
でしたらこちらにはデータは
届くことはないと思いますが・・・・・^^;;;」

取引先A社のBさんは

そ、そ、そうですよね。
システム関係に聞いてみます。


っつーか
アナタのところのコンピューターのことなんて
こちら側が分かるわけないぢゃん!!!


最初から



自分ところの



システム関係者に



聞いてくれ!!!(  ̄^ ̄)9

[PR]