でしゃばり確信犯。


先日、数名で出張があった。。。

出張当日の朝、一緒に行くA子ちゃんからメールが届いた。

*************************
お疲れさまです。
私、でしゃバリ子ですみません。
いつもお世話になっている出張先に
持っていくお菓子を
買って来ちゃいました。
勝手な事してごめんなさいね。

お金割り勘して頂いてもOKですか?
OKなら1000円/一人ほしいな~♪
**************************

って。。


(-_-#) ピクピク



ホンマ、でしゃバリ子だよ。
マジで、勝手なんだよ。。。
はっきり言って手土産は今回必要ないと思った。

そもそも
当日にメール送信なんて完全に確信犯ぢゃん!!!

「OKなら1000円/一人ほしいな~♪」

って書いてあったらか

私的にはOKぢゃなかったら1000円支払わずに数日が過ぎました(笑)

が、先日飲み会で会費を集めているときに

A子ちゃんが、

ゆきえた~ん、
会費とあとプラス1000円ちょーだい!!

ゆ「何の??1000円ですか??」

出張のときのお菓子代金。

ゆ「あははっゴメン×2。忘れてたぁ~(笑)」

と声に出しつつも心の中では、

ちっ(-。 -; ) バレたか。。


ヤツは覚えていた(爆)


「OKなら1000円/一人ほしいな~♪」
って書いておきながらOKかどうかの
確認していないし、されていないのに

1000円ちょーだいと言ってきた。

だったら最初から

OKなら1000円/一人ほしいな~♪




なんてこと



書くなっ!!!!






(`m´#)ムカッ(怒)




とにもかくも
「OKぢゃない」って言えない小心者のゆきえたんなのであった。
(。-_-。)ポッ

[PR]