最高賞に疑問視!?(笑)

世界通信事業者の最高賞

NTTコミュニケーションズさんが
世界の通信事業者の技術力やサービスなどを表彰する
「ワールド・コミュニケーション・アワード(世界通信事業者賞)」
最高賞に当たる「ベスト・グローバル・キャリア」を受賞したそうです。
同アワードは欧州などの通信専門家が審査を担当
日本企業でのの最高賞受賞は

とのこと。
日本では初なので立派なことですわね。

でもね、
東日本やら西日本やらコミュニケーションズさんやら
消費者というかゆきえたんからして見れば
すべて同じNTTさん(笑)
区別なんかできやしない┐( -"-)┌ ヤレヤレ

でね、NTTさんから先日インターネットに関する勧誘があった。

電話の声は若い女性
女性:「あのぉ~ゆきえたん宅ではインターネットはお使いでしょうか?」
ゆきえたん:「はい、使っています。」
女性:「ISDNとADSLのどちらをお使いでしょうか??」
ゆ :「どちらも使っていません。」
女性:「え??インターネットはお使いでしょうか??」
ゆ :「ですから、使っています!!」
女性:「・・・・何をお使いですか??」
ゆ :「御社のBフレッツの光ファイバーです!!」
女性:「あっ・・・・そうでしたか。
    光ファイバーのご案内でしたので必要ないですね。あははっ」
ゆ :「(あははっじゃないっ!!)
    そうですね、必要ないですね(`m´#)」(ガシャンッ)

ったく、きちんと調べてから電話をかけてこいっちゅーの!!

世界通信事業者最高賞を獲得するまえに
正しい情報を現場従業員に流せっ!!!┐( -"-)┌ ヤレヤレ

以上

[PR]