無いはずだぞ、第6感!!


もう9月だというのに先日、蒸し暑い日があった。

窓を閉めるとモワッと空気が停滞した感じがしたので
窓を開けて、涼しい風を入れて床についた。

涼しい風を感じながら寝ていると突然冷たい物が
顔をあたった。

なんて事はない、雨だった。

( ̄。 ̄;) ちぇっ

せっかく涼しい思いをしていたのに
雨が入り込んでくるんじゃ~仕方がない。
と渋々と窓を閉めた。

閉めて再度眠りにつこうとも
やっぱり蒸し暑くて寝付けない。

ということでエアコンの除湿をしようと決めた。

リモコンでポチっとな。

ん??反応しない。

再度、ポチっとな。

ん??やっぱりダメだ、

何度も×2もポチっとなとしてみるがやっぱりダメ。

リモコンの電池切れか??
と思い蒸し暑いなか仕方がないので無理矢理眠った。

翌朝、目が覚めて

リモコンの電池を入れ替える前に
もう一度ポチっとなをしてみたら素直に電源が入った。

えっ!!!なんで???
何度も×2もポチっとなしてみるとちゃんと反応する。

不思議だ・・・・

昨日、電源が入らなかったのは夜中の2時。。。。

ま、ま、まさかね。
アタシそんなの能力なんてない・・・・・
でも事実電源は入らなかったし・・・・

前にTVで
「霊の前ではカメラのシャッターが降りるわけないでしょ!!」って
言っていた人がいたのを思い出した。


1人パニック陥る(笑)
ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

たぶん、寝ぼけていたんだと思う。
ん、そう。たぶん。。。
たぶんね・・・・

[PR]