王紹偉(Wang Shaowei)


b0005752_15175096.jpg




王紹偉(Wang Shaowei)

いい男発掘委員会で以前紹介した明道が出ている台湾のテレビドラマ
「愛情魔髮師」(The Magicians Of Love )に一緒に出演していました。
大人なのよぉ~。立ち振る舞いも様になってるしぃ。
好きな人を優しく見つめている瞳にやられました(笑)

そしてどんな人だろうと調べて見ると、
どうやら明道と同じグループの183clubの人だった。
ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
気づけよ!!ゆきえたん!!って自分にツッこむ。
*183clubは台湾のSMAPと呼ばれているらしい。。

知らなかった。無知なゆきえたんだったわ。
なにせ、濃ゆい明道以外は目にはいらなかったから←言い訳(?)

明道とは別の雰囲気をかもし出して
「こういうたくましいのもいいわぁ~」(。-_-。)ポッなんて思っていたら
そりゃそーだ、もう立派な大人でした(笑)
そしてモデルさん(だった??)らしい。
V6の三宅くんみたいな顔立ちかな??

b0005752_15155496.jpg


王紹偉(Wang Shaowei)

英名:Sam
生日: 1976.12.18
血型: O 型
星座: 射手座
身高: 180cm
体重: 72kg
語言: 國、台、英
特技: 舞蹈、足球
興趣: 跳舞、運動


下記、サイトから抜粋。
http://www.geocities.jp/ringon2/kao1jpg.htm
亜州明星総覧
http://homepage3.nifty.com/asiastar/stars/japanese/samwang.html
b0005752_15184637.jpg

[PR]