堂本光一ソロコンサート/mirror


久しぶりのジャニーズ事務所のコンサート!!
し・か・も
kinki kidsの堂本光一くんのソロコンサート!!
一体どんなコンサートかとワクワクしました。

だって、、、

団扇とか応援グッズとか皆持っていたらどうしようかと
ドキドキしてた。

楽しみにしていたのにゆきえたん、仕事が終わらなくて
遅刻しました。。。

友達から
【今、光ちゃん出てきたよ。
歌い始めた。
周りが一斉に立ち初めて怖かった。】

とメッセージが携帯へ入ってくる(笑)

そのころゆきえたんは

電車の中。







定時ダッシュすれば・・・・

確実に間に合ったのにぃ~(>_<)

<最初の曲ってDeep in your heart???>

ってメール返したら

【ご、ご、ごめん。わからない。。】

ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

そう実は友達もアタシも光ちゃんの曲を知らないのだぁ~^^;;;
アタシは唯一Deep in your heartを知っていて
この曲を聞きたかったのに
この曲が1曲目だったみたい。

会場に到着したころにはもうすでにMCだった気がする。。
その後、全ての曲がわからなかった(笑)

前半はテンポの速い曲に乗せて踊りまくってた。
ダンスショーみたいですごくかっこよかったぁ~
ますます舞台のSHOCKを観に行きたくなった。

後半はバラード系というか聞かせる曲が多かった。
なかなかよかったので帰りに初ソロアルバムを購入して帰ったよ。

そしてグッズも(笑)
フォトとストラップね♪♪

b0005752_2143892.jpg

[PR]