三十話って書いてあるじゃんかよっ!!!


b0005752_0412351.jpg

先日、北京に行った時に「愛情魔髪師」という台湾ドラマを発見。
カバーには
「三十集青春偶像浪漫愛情劇」と書いてあった。
ん??これって30話完結だったけ??
でも「続く」とも何も書いてないよなぁ~

b0005752_0415085.jpg



と思いながら購入。

帰国後、楽しみに観始めた。
28話になってもなんか微妙な話しの展開
29話になっても納得いく展開してない。
おっかしぃ~なぁ~台湾ドラマ(?)特有の
1度は付き合って、障害が発生して
お互いが好きなのに別れて、最後に再び元にもどる
というストーリー展開がない!!

いよいよ30話。

へっ!!何、この終了の仕方は!?!?!?

と思っていたら
「次回予告」って流れた。
なんだよっ!!やっぱりまだあるんかい!!!
三十話って書いてあるのにっ!!!
続きが気になるじゃん!!!

さて、来月上海へ行く予定をしているゆきえたん。

上海へ行ったときに続きを購入すべきか?
それとも
ガマンできなくてYesasiaで購入すべきか?
それとも
秋に台湾へ行ったときに購入すべきか??

どれが一番いいと思います???
[PR]