卑劣なオンナ


我が家の庭にはバラが咲いています。
なかなか綺麗に咲いています。
そんなバラ達を傍観していると一羽アゲハ蝶がやってきた。


あっ!!卵を産みにきたんだわ。
あぁ~イヤだわぁ~

ゆきえたん
なんでイヤなの??


だって卵はケムシになるじゃ~ん。
もうバラなんてケムシだらけでイヤ!!
もう蝶になるまえに殺してやる!!

ゆきえたん
もし小さい子供がアゲハ蝶の観察するって言ったらどうするの??


そんときはガマンして黙ってみてるよ。

ゆきえたん
子供の前では「ケムシ殺す」なんて言わないんだ・・・


まぁね・・・・


キライなくせにケムシ退治をしている母から
生まれてきたのは我ゆきえたんなり・・・・
将来同じことを言っているの・・・・かな???(ーー;)

[PR]