人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルニア国物語~第1章ライオンと魔女~

ナルニア国物語~第1章ライオンと魔女~_b0005752_20413916.jpg

かなりのお子ちゃま向けかと思っていましたが、大人も楽しめる映画でした。
「ロードオブザリング」がキライな人には向いていないかと思います。



発想がすごいよかった。
衣装たんすからナルニア国へ行くなんて
なんという想像!!
もっとタラタラの話が展開するのかなぁ~
とおもったら案外早くナルニア入りします。
そんでもって想像上の動物がたーーーくさん出てきて
ゆきえたんはワクワクどきどきしながら見る事ができました。
ビーバーがいい!!
アスランはかっこいいし、
動物好きはきっと気に入るはず!!
次女のルーシーはすごいかわいらしい。
ちょっとおませさん(?)って感じ。
長女は弓を放つシーンが1回しかなかったのよ。。。
どういうこと??(笑)

でね・・・・お話がきっちり完結してるよねぇ~
第2章にはどうやって続くのかしら????










おバカちゃんなゆきえたんなんですよ。

今回、特別な上映会でなんと「500円」で鑑賞したんです。
入り口で「500円です。」と言われて
はりきって500円を渡したと思ったらそれがなんと
10円だった。。^^;;;
係りのお兄さんに
「すみません。あと490円いただけますか・・・・」と言われて

ひゃぁーーーーーーーー
す、す、すみませーーーーーん!!

で映画を見たあと帰り際電車に乗ってから気づいた。

マフラーがない。。。

きっと映画館に忘れてきたんだと思い電話をしたら
忘れ物として届けられているとのことだった。
「いつぐらいまでに取りに行けばよいですか??」と尋ねたら

「なるべく早くお願い致します。
かなりたくさんの方が忘れ物をしておりますので・・・」

申し訳ございませーーーーん!!o( _ _ )o

by yukietan | 2006-03-04 20:55 | 映画