オバさんは食には真剣なんです!!


先日、久々に友人たちとロイヤルホストでお茶をした時の事。

他のお店のことは良く知らないがその日行ったロイヤルホストは
セルフサービスのお店だった。。

友人Yと友人Mとゆきえたんがすぐにカウンターに行って
ショーケースの中にあるケーキのどれを食べようか悩んでいた。

その姿を見ていた友人Kが一言。
「3人で腕組みやらして固まってものすごい真剣に
通路をふさいでショーケースとにらめっこしているのが
まるでオバさんのよーだったよ。」と。

とそんな友人Kもアタシたちと一緒に
ショーケースの前で真剣に悩んでた。。

類は友を呼ぶ!!
おぉ!!同士よ!!(笑)

[PR]