マニアのアタシなのに・・・

Excite エキサイト : 経済ニュース

消費者が選んだ上半期の話題

1位 ブログ
2位 スターウォーズエピソード3 シスの復讐
3位 大画面薄型テレビ
4位 愛知万博(愛・地球博)
5位 ごくせん

6位 携帯型デジタルオーディオプレーヤー
7位 ハードディスク付きDVDプレーヤー
8位 コエンザイムQ10商品
9位 電子マネー
10位 オール電化住宅

ということになっております。

そして、驚いたことに流行に乗らないゆきえたんなんですが、
知らない間に流行に乗っておりました。
1位:ブログ:ゆきえたんの隠れ家を開設済み
2位:SW3は親が見たいというので見にいきました。
3位:大画面薄型テレビを購入しました。
4位:愛知万博ではボランティアをさせてもらいました。
5位:ごくせんにハマりました。
8位:コエンザイムQ1Oは我が母が飲んでおります。
10位:我が家はまさしくオール電化住宅でおじゃるよ。

とほとんど我が身に降りかかっておりました。

流行に乗るのがキラいなゆきえたんですが乗っていた。。
経済っておそるべしですね。。

[PR]