GOOD NEWS あ~んど BAD NEWS

忘れたころにやってきよん(泣)でなくしたピアスですが、
先日無事に同居人によって発見されました。

お風呂場の排水溝にあった


らしいっす。
網があったから運良く流れなかったみたい。

GOOD NEWS!!!

で、


見つかったのと入れ替わりで

K18のブレスレットが切れました。

お気に入りだっただけにショックも大きいo(__)o~†

修理できるのかなぁ~。
でも「証」がないんだよねぇ~。
もらいもんでブレスレットをもらっただけだからなぁ~
買った店も知らないしなぁ~
このままあの世逝きですかね??

あ゛~ 
BAD NEWS!!!

あぁ~これでK18のブレスレット切ったの2本目。
アタシのガサツな行動には太いのでないとダメだ
ということがわかりました。

切れたブレスレットの画像は後日載せますね♪♪

[PR]