でもそのように印刷されてますから!!


我の仕事は、保管してある在庫から、
日々注文書通りに出荷をするという業務です。
基本的に明日出荷するものは出荷準備の関係上
前日に注文書をもらいます。


にもかかわらず当日出荷の注文書が流れてきた。。
まぁ~先方のインプットミスだろうなぁ~
と思いつつ念のため電話にて確認をしてみた。

ゆきえたん:
○○の注文書ですが本日出荷になっております。
対応出来かねますので明日着になりますので
よろしくお願い致します。

先方:
えっ・・・でも私は明日着でインプットしております。

と、のたまった。。。

(; ̄Д ̄)なんじゃと?

でも実際に本日着日できちんと印刷された注文書が
FAXされてきているんですけど???

これが何よりの証拠ぢゃ~~~~~!!!"o( ̄ヘ ̄;)。

[PR]