やっとデビューかよっ!!

Excite エキサイト : 芸能ニュース
やっと周杰伦(ジェイ・チョウ)日本デビューですか!!

近隣ではものすごいヒットしているのに
なぜに日本で知られていないのか不思議だったんですよねぇ~

良い曲ばかりです。
歌謡曲調
ロック調
ラップ調
アタシの好きな伝統楽器を使った曲
などなどセンスはバツグンです。

絶対にヒットすること間違いなし!!

あっでもカレのCDを日本で買うことはないかもぉ~
だって中国で買ったほうが断然安い!!

残念なのが今回発売されるのが「ベスト盤」ということ。
ベストはいらないから全く新しく制作して欲しかった。
楽しみに待ってたのにぃぃぃぃぃ~

これから華流が来ます!!
とくに台湾からの歌手・俳優には要注目だっちゃ!!!

[PR]