まず自ら試せよなぁ~

Excite エキサイト : 経済ニュース
雑誌やTVにすでに顔を露出していない人
つまり
一般人を募って実験を行ってから推奨してほしいものだ。

韓国で流行っているのなんだっけ??
名前やら詳細をオープンして流行っているの??
先日どこかの局で取り上げていたのは覚えている。
韓国で爆発的な人気になりその会社が日本でも商売を始めると
放送されていた。。。
ん~忘れてしまったじょ。。。

ある日本人留学生がそのサイトを楽しんで参加をしていたが
日本のTV局が彼女がオープンにしているプロフのみで
彼女を探し出してしまった。
その日本人留学生は
「たったこれだけのプロフで私のことを探し出してしまうということは
ちょっと怖いですね・・・・」
と数日後には彼女はプロフを削除していた。

どこまでを開示するかにもよると思うけど、
やっぱり怖いなとゆきえたんは想います。

[PR]