人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋が実りましたよ!!

野営地で看護婦として活動している如萍と再会した杜飞
如萍が家出をしたときの状況などを語り、
やっと杜飞の恋が実るのであった。

長いので面倒な人は訳を読んでください(笑)

如萍/在我离家出走后
你们有没有检查我的东西
杜飞/梦萍他们切底检查过了
除了那把枪 你什么东西都没带
如萍/不对 还有这个 
杜飞/我送你的红鸭子!! 你带走了红鸭子!!
如萍/是 很奇怪 那天 我已经决定要自杀
离开房间的一刹那 我看到桌子上的鸭子
不知道为什么
向房间 带走了这只鸭子
这几年来 这只鸭子天天陪着我
我看着它 想的不是书桓
而是你
我真的好想好想你
我才知道 我在很久很久以前
就已经默默的爱上了你

恋が実りましたよ!!_b0005752_14311932.jpg


やっと恋が実りました。
ゆきえたんの下手な解説は要りません。


刹那 刹那 瞬間
奔  早く走る 急いでする
奔来奔去 あちこち走り回る





<訳>

家を出たあと、皆、私の持ち物を調べなかったの?
梦萍たちが全部調べたけど、拳銃以外は何も
持ち出していないと。。
違うわ。これもよ!!
僕が君に送った紅鴨!!これを持っていったのかい!!
そう。不思議なの。あの日、自殺を決めていた
部屋からでる瞬間、机の上の鴨が目に入ったのよ。
なぜだかわからないけど持ってきたのよ。
数年間この鴨は毎日私と一緒だった。
これを見ると书桓ではなくてあなたに会いたいと。
ホントに会いたかったのはあなたです。
やっとわかった。
もうずっとずっと前から気づいていた。
すでに心の中であなたを愛していると