人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!!ワールドビジネスサテライト

優れた放送番組に贈られる「ギャラクシー賞」に
我が好きな番組の1つである
テレビ東京の「ワールドビジネスサテライト(WBS)」
が選ばれたとのこと。

嬉しいねぇ~。
ちょっと経済番組なので難しいところもあるが、
「トレたま」のコーナーは面白いわよ。必見!!
ジャバラのペットボトルや
人型に開く自動ドアなどなど
思わず「へぇ~」を連発するものが多い♪♪

そーいえば、ゆきえたん、
「ブログ」の存在を知ったのもこの番組だったわ。
飽きっぽいゆきえたんだが
半年以上もブログを続けているわ。
我の生活にも影響を及ぼしたWBSはすごい!!(絶賛♪♪)
<( ̄^ ̄)>エッヘン






自分で言うのもなんだが
ゆきえたん個人の流行が過ぎ去ったあと、
世の中に流行している気がする。
マニアックなゆきえたん、つまり
 流行を先取りしすぎているため
 当時は誰にも受け入れられない^^;;;;

次は「台湾ドラマ」が流行りますよ!!

このマニアックのおかげで「株」も手放した後に
上昇するんだよねぇ~
ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ