人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告白だよね??

みなさ~ん(ってアタシだけ??)
待ちに待った告白タイム第1弾です♪

場面設定
依萍が夕日が見たいとやってきた橋の上。
彼女は家庭環境が複雑でちょっと元気がない。

依萍/这个落日好美喔
美得让人不过
看到这么美的景致
就会觉得个人好渺小
属于个人的恩恩怨怨
也就变得微不足道
书桓/你能够这么想就会快乐很多
如果看落日
可以治好你心理的一些伤口
我愿意天天陪你看落日>

告白だよね??_b0005752_16721100.jpg


これのセリフを告白だと思うのはアタシだけ??
(。-_-。)ポッ



<訳>
夕日って綺麗だね。
美しさは人に休息を与える。
この美しい風景みると
人1人はちっぽけに思える。
人の恨みつらみをも
とるに足りないものに変えてくれる。
君はこんな風に思えるなんて
楽しいことがたくさんあるはず。
もし、夕日が見たいならば
君の心の傷を癒してくれるならば
毎日でも夕日を見せに連れてきてあげる。


喘气  呼吸する 一息入れる 
渺小 小さい ちっぽけである。
属于  ~のものである
恩怨  情けと恨み
微不足道 微小でとるに足りない