人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきえたん的東京物語~その10~(最終章)


東京都庁

ゆきえたん的東京物語~その10~(最終章)_b0005752_1215643.jpgせっかく新宿にいるのですから
都庁も見ておこう!!というゆきえたんの
勝手なるコンセプトで東京都庁に行く事にした。

が、
新宿広すぎてどこをどういけばいいのやら??
大江戸線に「都庁前」とう文字を発見したので
とりあえず行きは「電車」で行こう!!
ということでお金を払い「都庁前」で下車。

下車した乗客を見ると皆さん、
黒いスーツ、ダークグレーのスーツ、
お堅いきちんとした鞄をお持ちになられた方ばっかり。。

な、な、なんかお堅い人たちばっかりで
ゆきえたん場違いぢゃないかと(((‥ )( ‥))) ソワソワ

でも、展望室があるはずだから観光客もいるはずだ!!
と励ましながらとりあえず地上に出て見た。





地上に出ると
あっ!!(。・_・。)

あそこのエレベーターに並んでいる人たちがいる!!
観光客だ!!!
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー
仲間がいた!!!
これでやっと落ち着けるわぁ~(笑)
荷物チェックをされていざ展望室へ。

さすが公共物だけあって展望室へは無料だったわ。
今回4度目の無料。
フジテレビとは大違いだわ(笑)

ゆきえたん的東京物語~その10~(最終章)_b0005752_12164476.jpg
見晴らしは・・・
よどんでいてイマイチだった。
(((((((((((o_ _)o ドテッ 
 
六本木ヒルズ、新宿御苑、皇居、などなど
東京を一望(≧∇≦)
空気が透き通っていたらどんなによかったことかぁ~

まっ天気が晴れだっただけ◎としよう!!(笑)

ゆきえたん的マニアック東京物語はこれにて終了です。
超ご満悦しながら、名古屋へ帰宅(笑)
名古屋駅からは当然の如く道に迷うことなく
無駄な時間を一切使わず自宅に到着。
やっぱり広すぎるのも問題だわ。
狭い名古屋サイコーーっ!!(爆)
と地元ひいきをするゆきえたんであった。

(完)

by yukietan | 2005-04-30 12:18 | 東京物語★