人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきえたん的東京物語~その5~


<続き>きっかけは、フジテレビ!!

いよいよスタジオなんかがある建物の中へ。
建物内にはいると人気番組の紹介などさまざまな
ものがありました。

ゆきえたん的東京物語~その5~_b0005752_1171844.jpgゆきえたん的東京物語~その5~_b0005752_1172976.jpg

そうそう会社のSちゃんが劇団ひとりが大好きなので記念にサインとパネルを画像に収めてみました。
Sちゃん曰く、「かっこいぃ」のだそうです。
ん~一体どこがいいんだか??(-_-;)

あと爆笑問題がなにやら収録をしているところを
ちらっとみました。
数秒だったため印象があまり残らず
写真撮影もできないので画像もUPできず
・・・すまん。o( _ _ )o



スタンプラリーも順調に進んだところで
疲れてきたので1Fカフェでお茶をする。
カフェ周辺ではなにやらイベントが行われていた。
何が始まるのやらと思っていたら
ガチャンピンとムックが登場した。
ゆきえたん的東京物語~その5~_b0005752_1184123.jpgゆきえたん的東京物語~その5~_b0005752_1185172.jpg

テレビで聞くよりものすごい声が高いガチャピンにビツクリ!!

ゆったりとお茶をしたかったので思わず
「しゃべるなーーーーーーーー!!」
と声が出掛かる。
しかし、ここはテレビ局。
騒がしいのが良いに決まっている。
ガマン×2。

ゆきえたん的東京物語~その5~_b0005752_1192391.jpgゆきえたん的東京物語~その5~_b0005752_1193162.jpg
フジテレビ内にあるコンビニ!?で
ミラクルさんを発見!!
座布団に座るとミラクルさんからお言葉がもらえる(笑)

ゆきえたん的東京物語~その5~_b0005752_1195016.jpg
スタンプラリーも無事に終わり記念品をもらい
ご満悦して本日の宿泊場所に向かったのであった。
記念品は「カセットテープに入ったメモ帳」

ゆきえたん的東京物語~その5~_b0005752_11102100.jpg
自分へのお土産はガチャピンとムックのキーホルダー!!昔はポンキッキを見てから幼稚園に通っていたのでたとえ声が高かろうと好きなキャラクターです(笑)

余談
以前あるテレビ局のニュース番組で
「ライブドアとニッポン放送のおかげで
企業が買収されるという危機感を持つようになって
きましたねぇ~まさに、きっかけはフジテレビ」
と言っていました。
思わず「うまい!!」と叫んだのは言うまでもない(笑)

小犬のラフちゃんオンパレード!!
ゆきえたん的東京物語~その5~_b0005752_111018100.jpgゆきえたん的東京物語~その5~_b0005752_11103216.jpg
ゆきえたん的東京物語~その5~_b0005752_11104177.jpgゆきえたん的東京物語~その5~_b0005752_11105498.jpg


本日の夕飯【カレーライス】
まめ蔵(まめぞう)
吉祥寺駅周辺にあるカレーライス屋。
濃厚なカレーですんごくおいしかった♪♪

ゆきえたん的東京物語~その5~_b0005752_11173089.jpg

by yukietan | 2005-04-30 11:15 | 東京物語★