李宗翰(Li Zong Han)

b0005752_2101477.jpg




ゆきえたん、ついにホンマのマニアック路線に入った(笑)
なぜかというと・・・・
頼りにしていた亜州明星総覧さんにも載っていないし、
日本語サイトも存在しない・・・・(泣)
惚れたのは中国初の時代青春立志伝ドラマ"と謳う
「劍臨天下」

役どころは武力に長けている青年でちょっとお調子者。
悲しいかな好きな人に振り向いてもらない展照(ジャンジャオ)役。
b0005752_2104282.jpg

でもその振り向いてくれない人と並ぶと美男美女で画的にかなりGOOD!!
で、このドラマがなかなか面白い!!
推理ものでかなり複雑に入り組んだ仕掛けになっている。
DVDは1話1枚で突然ブチッて終わるからかなりビツクリするとともに
ムカツク!!(笑)
ってドラマの宣伝ではなくて李宗翰(Li Zong Han)をよろしく!!
ちゃんと中国語が読めたらもっといろいろな情報を掲載できるんだけど・・・・
まだまだ遠い道のりですわ・・・とほほ。

中国サイト宗愛一生からの参照です

李宗翰(Li Zong Han)
姓名:李宗翰
本名:李力
英名:Calvin
生日:11月7日
星座:天蝎座
身長:178CM
体重:65KG
血型:B型
言語:国语、粤语
民族:北京满族
出生地:湖北武汉
家族構成:父母,哥哥
学歴:中央戏剧学院表演系

出演経歴
  映画:《午夜惊魂》
  テレビドラマ:
  《壮志凌云包青天》《书剑情侠柳三变》
   《暗战》(原名《斩首行动》)
  《风摧边关》《非常保险档案》
  《义海情天》《梧桐雨》
  《奇迹》《天边外》
  《天地有爱》《一脚定江山》
  《乱世奇侠》《波涛汹涌》
  《沧海情仇》《警坛风云》
   
   テレビドラマ《一脚定江山》で、2001年度“最佳男演员”及“最佳表现奖”を受賞
   テレビドラマ《梧桐雨》で2002年度“最受欢迎男演员”を受賞
   2003年度《北京电视周刊》で“最佳男明星”を受賞

↓もうひとつおまけ

b0005752_2113890.jpg

[PR]