人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフトバンクはいいのか??

Excite エキサイト : 経済ニュース
詳しいこと全くわかりませんが、
ライブドアさん、今度はソフトバンクさんに持って行かれるのかな??
前回は球団を「楽天さん」が横取りしていったよね(笑)
ニュースをパッと見た感じ
フジテレビさんは
ソフトバンクさんは○で
ライブドアさんは×
っていう印象を受けてしまいました。
何が違うんだろうか??
でもさぁ~
フジテレビさん、ホワイトナイトだと賞賛されているソフトバンクさんを
おずおずと経営に参加させると
乗っ取られると思うだけど・・・(ーー;)





でさぁ~西武鉄道の堤被告!!
保釈金1億だってぇ~。
お金ってあるところにはある!!(爆)
で、その保釈金って何に使われるのかな??
大事に使ってくれるかな??(笑)