人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなようにしてちょーだい!!(笑)

母:「ねぇ~ゆきえたん、姉に自分の携帯の
  アドレスを書いて送信したいんだけど、
   私、自分のメールアドレス分からないから教えてぇ~」
ゆ:「はぁ????アドレスを書いて送るのぉ??」
母:「そう」
ゆ:「ずいぶん前からお姉さんにメール送ってるぢゃん!!」
母:「登録されていないからわからないんだって」
ゆ:「・・・・。 」
母:「????」


おばさん同士の会話ってすごいね。。。
皆さんはどうして笑い話かわかるよね??







メールは一度送れば受け手側にメールアドレスが表示されますよね??

ですので

わざわざ本文にアドレスを書いて送信する必要はない!!!

┐( -"-)┌ ヤレヤレ