またやっちまった。やられちまっただ。

あぁ~またやっちまっただよ。

お気に入りの琥珀をつかったピアスを片方紛失┐( -"-)┌ ヤレヤレ
かなり気に入っていたのになぁ~

そしてその琥珀のピアスと共に琥珀のペンダントが
あったんだけどそのペンダントが壊れたo(__)o~†(撃沈)

ペンダントは安物だったから壊れて当たり前(?)だと思うけど
我の首には数回お目見えしただけです。






またまたゆきえたん、中国のドラマのDVDを購入!!
話の内容はシンデレラストーリー。
最後の最後は結婚式で超ハッピーエンドなわけよ!!
その結婚式のシーンでいきなり画面停止。。
( ̄□ ̄;)!!
ちょっと動く。。。
( ̄△ ̄;)!!
静止。。。
( ̄◇ ̄;)!!
ちょっと動く。。。
( ̄△ ̄;)!!
静止。。。
( ̄▽ ̄;)!!
の繰り返し。
なんていうのかなぁ~
一時停止してコマ送りにしたときの状態(?)
静止画面で話が流れていくのよ。

ホンマに最後の最後。
あと5分ぐらいの映像がすべてコマ送り┐( -"-)┌ ヤレヤレ

もちろんクレーム中。
早く返事頂戴ね♪
イエスアジアさ~ん♪

[PR]