ぷちアクシデント勃発。

朝、目覚まし時計が鳴り響く前に目が覚めた。
ん??あれ??部屋が寒いぞ。。

①キャーーーーーッ!!
 エアコンの予約をするのを忘れてたわぁ~
 寒い中、ベッドから起床してエアコンのスイッチをポチっとな。

一端部屋を出て、お弁当を作るためにキッチンへ。
が、なぜだか父親の朝食を作るのに時間がかかってしまった。

②キャーーーーーッ!!
 もうこんな時間だわぁ~。これじゃ~自分の朝食が・・・・
 と叫びつつも、いつもより10分遅くお弁当を作り始めた。
 朝から10分遅延は痛い(>_<)

なんとかお弁当を作り上げ、自分の朝食を急いで食べて
歯を磨き、顔を洗って自分の部屋へ。





③キャーーーーーーッ!!
 リモコンの表示は「冷房」となっていた。
 雪舞い散る早朝に「冷房」
 我、死にたいのか!!!o(__)o~†

「暖房」のスイッチをポチっとな。
寒い中、化粧をしてコンタクトを入れようとしたら

④キャーーーーーッ!!
 右目のコンタクトレンズが紛失しているぅ~(泣)
 一体どこで無くしたんだ??記憶がない^^;;;;

仕方なくスペアのレンズを探し出して
今日はそれを使うことにした。

そして洋服に着替えて・・・・・

⑤キャーーーーーーッ!!
 なんだーーーこの虫食いはぁ~!!!
 防虫剤の効き目がなかったのか洋服にぽっかりと
 穴が開いておりました。
 縫い合わせても目立つので
 泣く泣くこの世を去ってもらうことにしましたo(__)o~†

別の洋服に着替えて無事に出社。

⑥キャーーーーーーッ!!
 と、と、時計が止まってるぅ~。
 日曜日に電池を代えてもらったばっかりなのにぃ~
 なんでだぁーーーーーーーーーー!!

と動かない時計を1日身につけながら仕事する。

無事に仕事を終えて帰宅。
あっそうだヨーグルトを買って帰らなくっちゃ!!

⑦キャーーーーーッ!!
 な、な、なんでぇ~。
 久しぶりに駅前のコンビニに寄ろうといたら
 「リニューアル工事中」
 しかも2月1日~2月16日。
 ちっ、しかも今日からかよ・・・・

仕方ないので近くのスーパーへ
無事にヨーグルトを買って帰ろう思った。

⑧キャーーーーーッ!!
 な、な、なんじゃこりゃ~。
 店から出ると外は雪が舞っていた。
 しかも
 吹雪いてるぅぅぅ~(泣)

雪の中、一生懸命帰宅した。
寝る前にパソコンを立ちあげてプログの更新♪

⑨キャーーーーーッ!!
 エキサイトブログ、め、め、メンテかよっ!!!
 (これを書いたのは深夜1:00)


久しぶりにあまり良い1日ではなかったわ。

少々ユウウツなゆきえたん也〆(。-_-。)

[PR]