当てはまってますか??

仮に自分の彼氏が浮気をしていたと考えてみた。
「何よっ!!あのオンナ!!人の彼氏を横取りてぇっ!!!」
という言葉が浮かんだ。

となるとやっぱり今日ちょろっと読んだ記事で

☆妻に不倫をされた夫は不倫相手への報復よりも妻と別れることを先に考える。

☆夫に不倫をされた妻は不倫相手への報復を考えることが多いのだという。

☆結婚相手が不倫した際の男女の反応が大きく異なるのである。


という文章は当たっているかも・・・と思った今日このごろ(笑)

ちなみにこの違いの原因はわからないらしいです。
男性の場合、自分が妻に不倫されたっといういささか格好の悪い事実、およびその相手と向き合いたくないのではないかと推測される。

とも結んでいた。

男性は体裁を重んじるのか!?
つまり
名誉などを損なわれないように顔を立てると喜ぶもの!?(ーー;)

そーいやー会社に振られた話題にきちんと食いついてあげると
嬉しそうに会話をする輩がいたっけ・・・(;一_一)

(ダイヤモンド1/22号より抜粋)
[PR]