人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビツクリさせられる^^;;;

哎呀~(>_<)

最近、また違う中国ドラマを見ていました。
購入したとき「1話~25話完話」と書いてあったので25話完結だと思って購入。

で、DVDを見ていき23話ぐらいになったとき
話の流れから言って25話で終わらせるのが無理っぽいんだけど、
無理やり終わらせるのかな??・・・(ーー;)

と考えはじめた。

そして25話目を見ていると
しっかり途中でぷっつり終わり
更に
「次回予告」がしっかり流れた。

25話完結じゃないじゃん!!

中国製っていろいろな意味でビツクリさせられるわ。
まだ慣れないゆきえたんです。

あぁ~続きが気になるから26話以降を購入しなくっちゃ!!(笑)