エンディングに名前出てくるかな??

マイブームのドラクエ8。
ゲームをしている人は必ず叫んだはず!!

どう見てもパクリじゃん!!

ってね。

スクエニさんは何をパクッたかというと

モンスター名「パペットこぞう」

b0005752_1091148.jpg

見るからにピン芸人「パペットマペット」なんです。
黒子さんが両手にモンスターの人形をもって戦いに挑んできます。
意外や強かったりする☆

>パペットこぞうは「面白い話をした」

>勇者は笑わなかった。
>○○は笑わなかった。
>○○は笑いのツボにはまった。

笑いのツボに入ると勇者達は方を振るわせながら
ゲラゲラと笑っております。

でもね、

「笑わなかった」のではなくて
「笑えなかった」のでは??
ってちょっとおもっちゃったりしてΨ(`∀´)Ψウケケ

ゆきえたん個人的に
パペットマペットは面白いので好きで~す♪

以上
[PR]